私的旅行記による、幾つかの一場面をあなたに
土地の記憶のかけらをここに残し、
それが誰かの旅の道標となることを願って
写真が好きな一旅人のささやかな旅行記をここに。

EC meets DC(12)

2 Comments
風旅記
00971.jpg


九州の列車の鮮やかな色合いは、また次の列車を楽しみにさせる。
地下鉄直通の電車が行き交う高架駅に、終点までの一駅を残して停まる気動車。

[2011/9 唐津駅 JR唐津線5845D西唐津行(キハ125形)]


© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
風旅記 minabozu様へ  
コメントありがとうございます!

こんにちは。
ご丁寧にコメントありがとうございました。
写真の良さを感じる気持ちが共有できたようで、嬉しく思います。
データの保存、確かに大切ですね。
間違った操作で、一瞬で消えてしまいます。
旅の記憶を大事にしながら、その土地のその時を切り取った写真も、後々まで維持しておきたいですね。
数十年経って写真を振り返る楽しさ、きっと大きなものがあると思います。
リンクありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

2012/09/20 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
minabozu  
コメントありがとうございました。

風旅記さん

素敵なコメントありがとうございました。

蒸気機関車も、現在撮影された車両も同じ様に数十年経過する頃には無くなっていると思います。私は引越しのたびネガを紛失して悔やみました。デジタルカメラで撮影されるようならばデータのバックアップをされて貴重な写真を紛失されませんように。
PS:リンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

2012/09/19 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |