支線のある地下鉄(1)

2017年02月11日 16:36

03831.jpg


乗り慣れた地下鉄は、起伏のある風景を走っている。
架線のない、開放感のある線路を。


2015/2 後楽園駅 東京メトロ丸ノ内線A1659荻窪行(02系)


© 2010 風旅記(M.M.) *許可なく転載はできません
関連記事


コメント

  1. 風旅記→道草人生様へ | URL | O7xVy9HA

    こんばんは。
    コメント頂きありがとうございました。
    平成の日本の多様性、素晴らしいキーワードをお書き頂き、大変嬉しく思います。私が普段大半の時間を仕事をして過ごし、ときに夜更けまで呑んで、自宅に帰り、偶に旅に出る、そんな毎日に並行して、無数の方々の「日常」があります。
    自分の毎日に没頭してしまうと、ついそのことを忘れてしまいがち、カメラを持って旅に出ると、行った先々にある暮らしを想像して、全てが自分と同じな訳ではないと気づかされます。
    大好きな鉄道の姿を通じて、これからもたくさんの日常を見ていきたいと思っています。
    もしお暇がございましたらご笑覧頂ければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願い致します。

  2. こんにちは。拙ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
    風旅記さんのブログを拝見していますと、旅することの楽しさや平成の日本の多様性を感じます。また視線もユニークでハッとさせられる写真も多いですね。まだ全部の記事を見きれていませんが、過去とこれからの記事、双方を今後楽しみさながら読ませていただきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazetabiki.blog41.fc2.com/tb.php/3836-cec85aeb
この記事へのトラックバック