風旅記

私的旅行記による、幾つかの一場面をあなたに
土地の記憶のかけらをここに残し、
それが誰かの旅の道標となることを願って
写真が好きな一旅人のささやかな旅行記をここに。

Category有楽町線 1/2

間近に見る迫力(12)

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間近に見る迫力(11)

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間近に見る迫力(10)

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間近に見る迫力(9)

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間近に見る迫力(8)

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間近に見る迫力(7)

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間近に見る迫力(6)

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間近に見る迫力(5)

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間近に見る迫力(4)

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間近に見る迫力(3)

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間近に見る迫力(2)

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間近に見る迫力(1)

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地下から郊外へ(1)

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その先へつながる(13)

4方向の線路が交錯する駅。地下に広がる複雑な機構の魅力。2014/9 東京メトロ有楽町線 小竹向原駅© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

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その先へつながる(12)

曲線で構成されたデザインは、遊びの少ない地下鉄の駅の中では優美に見える。2014/9 小竹向原駅 東京メトロ有楽町線B1473S和光市行(10000系)今般の集中豪雨でも、各地に大きな被害が出ました。被災地に一刻も早く日常生活が戻りますよう願うばかりです。今までに旅してきました関東鉄道常総線や、東武鉄道日光線・鬼怒川線・宇都宮線、野岩鉄道などで被害が出ているとのこと、心配ですが、復旧に向けた動きを見守りたいと思います...

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その先へつながる(11)

デビューした時代を感じるデザインも、手を入れられて少し精悍な印象に変わった。2014/9 小竹向原駅 東京メトロ有楽町線A1405T新木場行(9000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

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その先へつながる(10)

地下へ潜る列車から、地上に出てきた列車を見送る。6路線の線路がつながって、今まで縁のなかった電車もやってくるようになった。2014/9 和光市駅 東京メトロ有楽町線A1405T新木場行 車窓(9000系)・東武東上線D4353K川越市行(5050系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

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その先へつながる(9)

走り始めて21年目、副都心線開業に合わせてリニューアルされて、そこからさらに6年。何気なく乗っている通勤電車にも、長い時間の蓄積がある。2014/9 和光市駅 東京メトロ有楽町線A1405T新木場行 車内(9000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

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その先へつながる(7)

有楽町線のこの電車には、何度となくよく乗った。副都心線に合わせたカラーになって、雰囲気は少し変わってしまったけれど。2014/9 和光市駅 東京メトロ有楽町線A1435S新木場行(7000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

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その先へつながる(6)

昔はなかったホームドアが、時代の移り変わりの象徴のよう。ゆったりとした郊外へ、列車はそのまま走ってゆく。2014/9 和光市駅 東京メトロ有楽町線B1345S川越市行(10000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

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