EC meets DC(12)

2012年09月19日 16:01

00971.jpg


九州の列車の鮮やかな色合いは、また次の列車を楽しみにさせる。
地下鉄直通の電車が行き交う高架駅に、終点までの一駅を残して停まる気動車。

[2011/9 唐津駅 JR唐津線5845D西唐津行(キハ125形)]


© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません

EC meets DC(11)

2012年09月18日 15:52

00970.jpg


2メートルの車体の長さの差、こんなに違って見えるんだと興味深く感じた。
色も形も性能も、時代と共に変化して、それでも一緒に走っている。

[2011/9 唐津駅 JR唐津線5845D西唐津行(キハ47形・キハ125形)]


© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません

EC meets DC(10)

2012年09月17日 15:47

00969.jpg


筑肥線の改良、乗り入れ以来、唐津駅は高架駅になったという。
綺麗に整えられた駅前の街路樹が、ちょっと雰囲気を異にした気動車を駅に馴染ませる。

[2011/9 唐津駅 JR唐津線5845D西唐津行(キハ47形)]


© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません

EC meets DC(9)

2012年09月16日 11:41

00968.jpg


一面一線のみの小さな駅は、車庫の存在感の方が大きく感じられる。
ここも、ある一つの終着駅。

[2011/9 JR唐津線西唐津駅]


© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません